光脱毛は最近人気の脱毛法で「IPL脱毛」とか「フラッシュ脱毛」ともいいます。

呼び方は違いますが同じ光脱毛法です。
脱毛サロンで採用している脱毛法は光脱毛が主流です。

 

脱毛法にもいろいろあります。
レーザー脱毛やニードル脱毛、ピンセットで一本ずつ抜く方
法などです。
でもこれらは医療行為にあたりますから脱毛サロンでは採用
されていません。
脱毛サロンでは光脱毛が主流です。

 

脱毛といえば痛そうというイメージがありますね。
しかも抜いた後も血が出たり肌が大荒れになるのではないか
という心配もありますよね。

 

でもご安心下さい。最近の脱毛法はだいぶん進化しています。
特に最近の光脱毛でおこなう脱毛は殆ど痛くないんです。

 

でも脱毛サロンで脱毛する場合は、どんな脱毛法か必ず確認
しておきましょう。

 

では脱毛サロンで人気の光脱毛についての説明をします。

光脱毛はその名のとおり、光を当てて脱毛する方法です。
光と言ってもカメラのフラッシュのように当てますので、
瞬間、瞬間の光なんです。ですからお肌にも優しいです。
照射する時間もそれほど長くありません。

 

レーザー脱毛程、集中的に長く当てるわけではありませんので
とても安心です。

 

また面で光を当てていきますので、一度に大量の面積を処理
できます。
例えばワキ毛の照射も5分程度です。(当サロンでは1分)

 

光脱毛はお肌に優しく、処理のスピードも早い脱毛法なのです。

 

しかも料金も他の脱毛法とくれべれば安いのです。
今主流の脱毛法といっても良いでしょう。
ですから脱毛する場合は光脱毛を選ぶのが良いでしょう。

 

光脱毛メニューはこちら!