前回は、美容に関するプラセンタの効能についてご説明しましたが、他にもプラセンタには効能があります!

冷え性の改善

ホルモンバランスが乱れると自律神経のバランスにも影響し、冷えの原因になります。
プラセンタには、ホルモンバランスを調整する作用もあるので、冷え性を改善してくれます。

代謝アップ効果

頭痛や肩こり、肌荒れやくすみ、胃の調子が悪い、手足が冷えるなどの症状は代謝の低下が原因ということもあります。
プラセンタにはこの基礎代謝を向上させる作用があるといわれています。

二日酔いにも

もともと肝臓や肝機能障害を持つ人に処方されている医薬品なので、二日酔いにも効果が実感できる方が多いとのことです。

鬱病にも効く

プラセンタには、精神を安定させる作用があるといわれています。
鬱病、自律神経失調症、不眠症などを、精神バランスを整えることで快方へむかわせます。

 

この様に美容目的以外のところでも効果を発揮してくれるプラセンタ。

試してみる価値あると思います!

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-12-32 ラ・コスタ クレセル 1F

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com