脂肪太りとは?

「脂肪太り」は太ももなどを指でつまむ事が出来ます。

それに膝の周りにもお肉がついている状態です。

太ももの裏にお肉がついていて、筋肉のように固いけど、筋肉のような筋が出ていない!などの特徴があります。

セルライトとは?

セルライトは皮下組織の結構不良が原因でおこる肌の表面にぼこぼこしたものが出来ますよね。

あれをセルライトと言います。

特に下半身(太もも、ふくらはぎ、お尻)などに多く出来やすいです。

セルライトの原因

セルライトが出来る原因は古い脂肪に水分が吸着し、脂肪や老廃物、コラーゲンなどによって固まって出来るのがセルライトといいます。

 

脂肪・セルライトの解消方法

セルライトはなにも太っている人だけに出来るのではなく、痩せている人にも出来るんですよね。

それにダイエットをしてもなかなか落ちにくいと言われています。

だから、体重が落ちたとしてもセルライトが落ちないので、なかなか足痩せが出来ないって事になるんです。

ということで、足痩せにまず必要なのはセルライトを除去する事から始めないといけないって言う事になります。

セルライト除去にいい方法は、身体を温かくしてマッサージを行い、血行をよくして新陳代謝をあげるというのがよい方法です。

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-12-32 ラ・コスタ クレセル 1F

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m