足のむくみ、いわゆる「水太り」です。

女性の約7割の方がこれで悩んでいます。

男性に比べて筋肉がないのでリンパの流れが悪く、むくみやすいのが特徴です。一日特に何にもしてないのに足がだるくなったりします。

太ももをちょっと押してみてください。

白くなって元に戻りにくいとか、朝になってもむくんだままとかしている状態ではありませんか?

もしそうだとしたら、「水太り」つまり「むくみ」が原因だと考えられます。

足のむくみ(水太り)の原因

足のむくみの原因は、疲れや冷えからくる血行不良が原因となっている「老廃物」です。「毒素」と言っても分かるかもしれませんね。

その日に溜まった毒素はその日中に排出する!これが基本ですが、これがなかなかできません。

そして、その「老廃物」や「毒素」が足や太もも、下半身に蓄積していくのです。

これが足のむくみの正体です。

例えで説明してみます。

お肉を冷凍庫にしまっていると、水分が凍って一回り小さくなります。これを加熱・解凍してみてもお肉は元に戻らず、油や水分が出ます。

この出たものが毒素です。

油を多く含んだお肉でも毒素が排出される事で一回り小さくなるのです。

こんなイメージで考えてみてください。

足のむくみ(水太り)の解消方法

足のむくみの原因は、疲れや冷えからくる血行不良が原因となっている「老廃物」、「毒素」だと説明させていただきました。

ですから、足のむくみの原因となっている「老廃物」、「毒素」いかに排出する事が出来るか、これが足痩せの重要課題となります。

足のむくみが原因となっている、下半太りには、リンパマッサージをおすすめしています。

一度、この毒素の出し方をためしてみて、むくみをとり、足を細くしてみてください。

きっと足を見せて歩く事にも抵抗を感じず、人生まで変えちゃうほどの実感を得れるとおもいます。

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-12-32 ラ・コスタ クレセル 1F

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m