正しい対処法は?

1.の方は簡単です。舐めることをしないこと。意識することです。
2.アレルギーや、ヘルペスの感染で荒れていらっしゃる方は病院にいくことをお勧めします。
3.特にビタミンBとCを摂取してください。
●ビタミンB2を多く含む食品
レバー・うなぎ・納豆・卵・まいたけ・たらこ・いくら・焼きのりなど
●ビタミンCを多く含む食品
アセロラ、キウイ、レモン、いちご、赤ピーマン、黄ピーマン、柿
4.歯磨き剤は合成界面活性剤が入っていないものに切り替えてみましょう。
歯磨き後、唇をしっかりとすすぎ、やさしくタオルで抑えふきしましょう。
5.必ず、ポイントメイク落としの時に、唇にもしっかりとクレンジングを行ってください。
色がついていなくて薬用リップが唇についているかも知れません。
クレンジングで古い油はしっかりと取り除きましょう。
6.口紅や薬用リップが合わないようであれば、他の商品に切り替えてみましょう。
7.なるべく、薬用リップを塗らないようにするなど努力してください。

それでも唇が荒れるようなら、唇を刺激しない唇の美容液専用を使用することをお勧めします。特に、色素など無添加、無香料のものに切り替えてみましょう。

乾燥しやすい季節です。唇ケアで、潤いのある唇を手に入れてくださいね。

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-12-32 ラ・コスタ クレセル 1F

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m