夏も終わり、暦の上では秋になりました。

朝晩の涼しい風を感じながら、夏にサボっていた身体磨きを再スタートしようかな、と思っている女子も多いはず。

そう思ったあなたは、大正解! 実は、秋は身体を引き締めるのにとても適した時期なのです。

 

というのも、秋は夏に緩んだ体が締まり、自然とエネルギーに満ちる時期。

例えるならば、重い生理が終わり、骨盤周りがスッキ、浮腫みスッキリ、気持ちも前向き。

そんな時期が秋なのです。

しかし、今年の猛暑や異常気象から「秋バテ状態」で、何もする気が起きないプチ鬱状態の人も多いかもしれません。

このような人は、冷房の効いた部屋や冷たい物を取り過ぎて、内臓が弱っているのが原因です。

なぜ、冷えから内臓が弱るかと言うと、内臓にも無数の血管があり、この血管が冷えによって流れが弱くなるから。

こうなると、身体の毒素が排出せず、太りやすい、疲れやすい、肌がくすむ、便秘になるなど良いことが1つもありません。

 

血流やリンパの流れを良くするためには筋肉を動かす必要があります!

でも、やっぱり いきなり筋トレは難しいと感じてしまう方が多いようです。。。

 

そんな方におススメなのが、リンパマッサージ!

セルフも良いですが、プロに任せた方が効果は高いです!

 

ダイエットに最適な時期を利用してリンパを流し、代謝の良い体を手に入れましょう!!

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-12-32 ラ・コスタ クレセル 1F

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m