前回の続きですが、若いころは着ていたという人も、30代、40代では、ほとんど着なくなっていると思います。

女性の体は、本来、ウエストラインからヒップにかけてのくびれが美しいですよね。しかし、歳をとってくるとそのくびれは退化していきますよね。 なんともったいないことでしょうか。

上で述べてように、ウエストや下腹で悩んでいる人は結構多いのではないでしょうか。

それは腹筋をすることで、大体の人が解決に向かうと思います。

「今更、腹筋なんて1回も出来ないわ!」そう言っている主婦が多いこともわかりますが、毎日続けてみたらどうなると思います!?

例えば、今日は、腹筋を5回しか出来なかった人がいたとしますね。それを継続していれば来週は10回出来るようになるかもしれませんよ。

2ヵ月後には30回も出来るようになるかもしれませんよ。それから連続して出来るようになるかもしれませんよね。

最初は、何回でも良いのです。挑戦してみましょう。

当然、腹筋はやればやっただけ、鍛えられて筋肉はついていきます。

ある程度、筋肉が付くと、運動しただけ、ダイエットにも結びついていきます。

エクササイズすることでカロリー消費もされます。脂肪も燃焼するのでダイエットになります。

そんなことで、主婦のみなさんは、自宅で時間があったら筋トレをやってみるべきではないかと思います。

お昼寝をするような空いた時間がある人は、腹筋をしたらどうでしょう!?

なんと言っても自宅でできるところが良いとですよね。腹筋運動のポイントですからね。

この筋トレは、ジムに通わなくて良いのと、あと腹筋台など場所を取るマシーンを購入することもないので良いですよね。自分の体ひとつで出来るダイエットですから良いですね。

では、簡単な腹筋運動の仕方を紹介しますので、参考にしてみてください。

例えば、腹筋運動の代表的なものには、仰向けに寝てひざを立て、足首を誰かに押さえてもらったところで、状態を起こします。

 

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m