あなたは、家で簡単な運動をしていますか!?

私は仕事の合間に運動やストレッチができるので、出来るだけするようにしています。

そんなこともあってか、腕や背中、おしりなどの筋肉もよい感じで付いて来ていますよ。

それから、朝・晩、起きてからと寝る前に腹筋を各30回程しています。

時々、忘れてしまう日もありますが・・・

出来る限り、毎日やるように努力しています。

自宅で腹筋をすることですが、これは手軽に行なえる運動でもあります。やり方次第では、効果的なダイエットにもなります。

筋肉の量が増えると、それだけ脂肪を燃焼させる代謝力も上がります。

ですから、結果、太りにくい体質になります。一石二鳥ですね。

リバウンドに悩んでいる、あなた!

もし、太りにくい体質を手に入れたいなら、筋トレを運動に取り入れてみてください。

食べても太らない体になったら、それはダイエットに成功したことになります。

また、筋肉はどれもそうですが、鍛ええれば鍛えるほど、強くなります。当然と言えば当然ですね。

特に腹筋は、目で確認してもわかりやすい部分です。ですから、鍛えれば鍛える程にやりがいが出てきます。

特に女性の方で、鏡を見るたび、おなかがへこんできたら、やる気もますます出てきますね。

例えば、背中の筋肉などは、トレーニングを続けても自分で見ることができないと思います。しかし、腹筋ですと、確認する事が出来ますよね。

このように見えるということは、それだけ効果がわかると言うことなので、励みになります。

そして、何より、「腹筋を続けよう!」という気持ちにもなりますよね。

女性の方の殆どは、おなかが出ていることを気にしている人が多いと思います。

実際の私の友人でも、おへそがチラッと見えるくらいの、丈が短いシャツを着ている人は殆どいません。残念ですが~

お腹周りって大事ですね~

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m