正しい呼吸は本当に素晴らしい!と思います。
そして様々な良い効果を及ぼしてくれます。
最高の「栄養剤」です!

ダイエットにはもちろん、健康そしてこころの健康にも有効なんです。

体が喜ぶ深い呼吸(腹式呼吸)は血流をよくし、内臓の働きも活性化してくれます。

また気持ちも落ち着き、イライラすることも少なくなると思います。

そうすると心も健康になるんです。

日常生活を送っていると「悩み」や「イラツキ」そして「ムカッ!」
などはたびたびあると思います。

そんな時こそ腹式呼吸の出番です。
お腹を使い「ふぅ~っ」としてみましょう。
悪い結果にはならないはずです。気分が落ち着きます。

大事な仕事の場面(重要なプレゼンの時など)の時も腹式呼吸をしましょう。

変に緊張することなく少々のトラブルも冷静な判断でクリア出来ると思います。
実際、私は何度も仕事中に腹式呼吸を意識し良い結果になりました。
でもへこんだ時に「ふぅ~っ」が多いですけどね。

そのようなことを体感するうちに自然と腹式呼吸が身につきます。

そして健康で明るく美しく過ごしていけると思います。

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m