蒸しタオルで目の疲れはもちろん、目の疲れが原因で起こっいる肩こり
をなおす方法をご紹介します。

まず蒸しタオルを作ります。

・タオルを濡らしてよく絞ります。
その絞ったタオルを電子レンジで1分温めます。
※2本用意しとくといいです。

ではやり方です。
・出来た蒸しタオルを左目に当てます。当てる時間は4分間です。
※神経の関係で左からがよいと言われています。

※蒸しタオルは電子レンジから出したばかりだと、
かなり熱いのでやけどに気をつけて下さい。
「ちょっと熱いかな」ぐらいがいいと思います。

・次は右目を同じように蒸しタオルを4分当てます。
※蒸しタオルが冷めてしまうので、
右目の時は2本目の蒸しタオルを使用しましょう。

タオルを外すと白目が赤くなっていると思います。
数分すると白目が真っ白になり目の疲れはとれています。

そして目の疲れからの肩こりも解消されている事でしょう!

※目に疾患があるときはやってはいけません!(結膜炎・ものもらいなどです。)

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m