O脚の方は非常に多く、私もですが・・・ 自分でも以外と気づいてないようです。 また日本人の多くの方がO脚なのも事実です。

そこで自分がO脚ではないか?
チェックしてみましょう!

・鏡を正面に足を揃えて腰から下を映します。
・下から内くるぶし、ふくらはぎ、膝、太ももがくっついているか?
・それぞれのあいだに隙間があるか?
※太ももと股関節までの間もあります。

これらに該当する人は「美脚」の持ち主です。

O脚の人は太ももが外を向き、膝の下が内側にねじれるので、
「膝がくっつきません」

また、O脚は骨が丸く湾曲しているわけではないということも認識できます。

O脚の方はがに股に見られ、椅子に座るとつい股が開いてしまいます。

また足そのものが短く感じられてしまうのが悲しいです。

せっかく長い脚の持ち主であってもO脚の為にもったいないですよね。

「骨盤ダイエット」でビッシ!とした美脚に矯正しましょう。

またすぐに治らなくても、続ければ成果があります。
私は2回で膝がくっつきました!

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m