ダイエットをやっていても骨盤ダイエットは食事制限とは違います。

でもときには、外食で食べ過ぎてしまったり、付き合いで飲み過ぎてしまうこともあります。
そんなときにこの体操はオススメ!です。

なんと!眠ってる間に脂肪を燃やしてくれるんです。

この体操で「第7胸椎」の肋骨と背骨を連結している部分をゆさぶり、
余分な筋肉を減量し脂肪をとります。

食事量を減らしているのにもかかわらず、
ダイエット効果が現れない方にもオススメです。

・膝から下を外に出し曲げます。お尻を床につけて座ります。
膝はくっつけましょう。(膝下を外に出し、正座の感じで座ります)

・手を後ろにつき、ゆっくり体を後ろに倒していきます。
※いきなり後ろに倒すと腰を痛める恐れがありますので、
気をつけて下さい。

・ゆっくり体を後ろに倒し、両手で足首をそれぞれ持ちます。

・足首を掴んだまま、息を吸いながら、
「おへそ」を見るように頭を起こします。

・息を吸いきったら、頭を戻しながら息を一気にはいて
体の力を抜きます。数呼吸してから片足ずつもとに伸ばします。

※就寝前、枕無しの状態で1回だけ2夜連続で行います。

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m