食事の量を減らしても有酸素運動を頑張ってやってもやせない!

結局ダイエットを断念してしまう。そんな経験ありませんか?
かと思うと食べているのにスタイルがいい人いますよね。

あと特別な運動をしてないのにスタイルがいい人も。

なぜでしょう?

実は「骨盤のゆがみ」が大きく関係しているケースが多いんです!

骨盤が生活習慣や運動不足などで歪んでしまい、
外側に開いてしまうと内臓が下がってしまいます。

その結果、下腹がぽっこり出てしまうのです。

 

「骨盤のゆがみ」や筋肉のことををまったく意識せず、
ダイエットをしても、体重は食事の量を抑えて減るものの、「ぽっこりお腹」はへっこまない!

こんな感じで成果が表れませんでした。

また食事の量を戻した途端に「リバウンド」してしまいました。

 

骨盤ダイエットは骨盤のゆがみを直し、体の基礎代謝も向上させるので
リバウンドもしにくい効果的なダイエットなのです。

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m