ウエストが締まると、全身が女性らしいラインに!!

写真を見れば一目瞭然ですが、腹筋を鍛えるV字のポースは、下腹部の筋肉を使って全身のバランスを取る難しいポーズといえます。

まずは初級編からはじめて、慣れてきたら上級編へレベルアップしましょう。ポーズができるようになる頃には、皮下脂肪もスッキリです!

【V字のポーズ】

こちらは上級編、まずは初級編からはじめましょう!




【V字のポーズ・初級編】

(1)両ひざを揃え、骨盤はマットに対して垂直にし、背筋を伸ばして座る。<息を吸って>準備。

(2)<息を吐きながら>右足をマットと水平になるところまでゆっくり持ち上げる。

(3)再び<息を吸い>、左足も同様に持ち上げる。

背中が丸くならないよう、お腹と背中をしっかり引き寄せる。

(4)<息を吸いながら>両腕をマットと平行になるところまで持ち上げる。その姿勢で3呼吸します。
≪簡単編≫
手を持ち上げられない人は、両手をマットに置いたまま、(3)の姿勢で3呼吸しましょう。

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m