せっかく自分に合うブラをみつけても、つけかたを間違ってしまったら意味がありません! 正しいブラのつけ方をマスターして、キレイなバストラインをキープしましょう!
” src=”http://www.dinos.co.jp/hotdinos/antenna/body/071023/images/mini1.gif” width=211 height=39>
Step1 まず、うつむいてバストのふくらみをすくいあげるようにつけます。両手でブラジャーの下を持ち、アンダーバストをしっかり固定させましょう。
Step2 そのままの姿勢で、アンダーバストを押さえた両手を背中のほうへ回し、後ろのフックをとめます。
少しだけ上体を起こし、左右のストラップを両手で持ち、バストを持ち上げるようにします。
Step3 上体を起こし、脇の余分な肉と一緒に片手でバストを引き上げます。もう片方の手で引き上げた肉が逃げないようにブラの上から押さえ、バストが上向きになるようにしましょう。
Step4 アンダーバストを固定したまま、ストラップやカップの脇を持ち上げて、3で引き上げたバストをカップの中におさめます。
Step5 ストラップの長さを調節します。この時にストラップでカップを吊らないように注意しましょう。サイドに横じわができていないかの確認も忘れずに!
最後に正しくつけられたかチェック。肩を上げ下げしてみてブラがズレなければOK。
長持ちさせる!ブラジャーのお手入れ方法
デリケートなブラジャーのお手入れは、手洗い&陰干しが基本。

手洗いの場合

1 品質・取扱表示をチェック!色別・素材別に分けましょう。
2 30~40℃のぬるま湯に中性洗剤をよく溶かします。原液が生地に直接かからないように注意!
3 もみ洗いや絞り洗い、つけ置き洗いは禁物。レースやフリルは裏返し、ファスナーやホックをきちんと留めて。 手早く、やさしく押し洗いしましょう。
4 洗剤が残っていると生地をいためる原因になるので、すすぎはしっかり行いましょう。
洗濯機使用の場合

1 必ずブラ専用の洗濯ネットに入れましょう。
2 洗濯から脱水まで5~6分が目安、弱水流で洗いましょう。
※ワイヤータイプは変形の原因になるので、できるだけ手洗いを!

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m