お客様で、整体にはよく行くと言われる方が多くいらっしゃいます。

実際に整体だけで体の症状が緩和し維持できているか確認をすると、あまり実感がないような事を耳にします。

整体とリンパマッサージって具体的にどう違うの?っと疑問に思うことありますよね。
リンパマッサージはリラクゼーションの効果が高く、整体はどちらかというと治療っというイメージがあるかもしれませんね。

大まかに言いますと、整体は、骨のゆがみを矯正してあげることを目的とし、リンパマッサージは、凝り固まった筋肉をもみほぐしてあげることを目的としています。

体のゆがみは、肩コリや腰痛などを引き起こす原因でもありますので、それの根本的治療で体の健康を取り戻し、リンパマッサージは、歪みによりでてきてしまった体の筋肉異常を気持ちよくもみほぐしてあげるわけです。

それならば、その両方が備わっている施術が最も効果的であるということですね。

当サロンは、基本メニューとして、整体とリンパマッサージがセットになっている120分のコースが大人気で、どこに行っても変わらなかったとおっしゃるお客様が、すぐにお体の変化を実感して頂けるほど技術に自信があります。

整体だけ、リンパだけ、と個別に通う必要はなく、どちらもセットで受けられる事をお勧めいたします!

 

もう春。すぐ夏が近づいてきています!

お辛いと実感されているのであれば、ぜひ、一度ご体験ください。

毎日ハツラツ夏バテ知らずな健康体を今のうちに手に入れておくと、後々が楽になりますよ~

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m