では、なぜ花粉症にリンパドレナージュなのでしょうか?


リンパドレナージュは、花粉症にも効果的な施術です。薬のいらないケアです。当然、副作用もありません。
(ただし、診断や治療を行う医療行為ではありません。効果には個人差があります。予めご了承下さい。)

花粉が体内に侵入してくると、その侵入を防ぐために、免疫反応が起こります。それにより外敵を退治するわけです。
外敵が侵入してくると、人によってはリンパ節に沿って、炎症反応が起きます。酷い方ですと、皮膚が炎症を起こすこともあります。花粉症になると首や顎が腫れるという方は、こういったことが実際には起きているのです。
外敵を退治した後は、その戦利品(老廃物)を洗い流さなくてはいけませんが、リンパ系は血管系とは違い、自発的に流れませんので、次第に老廃物が溜まってきて、流れが滞ってしまうことがあります。
老廃物が行き場を失うと、顔が腫れてむくんでしまったり、症状の酷い方ですと、リンパ液が耳の後ろから漏れ出すということも起きています。
鎖骨を叩くと症状が軽くなるという方は、無意識に鎖骨周りのリンパ節を刺激することによって、リンパの流れを作っているのでしょう。
こういったことを解消するのが、リンパドレナージュなのです。

また、リンパの流れは、ストレスの掛かった状態であるとうまく流れません。リンパドレナージュを施すことで、深いリラクゼーション効果をもたらし、自律神経のバランスを整え、免疫力の向上へと繋がります。

辛い季節を迎える前に、リンパの流れを整え、さらに免疫力を高めるケアを受けられることをオススメ致します。

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m