痩せたいあなたに質問です。
夏までに「とにかく体重を減らしたい」のでしょうか。
それとも「引き締まったカラダで魅力をアップしたい」のでしょうか。

とにかく数字を減らしたい!という人は、断食とか過激なエクササイズとかをガンガンやってください。ですが、目標の体重に達したときには、間違いなくカラダの調子は悪くなっているはず。しかも、《たるみ》《むくみ》がひどくなって、見た目にも疲れきったカラダになってしまうもの。

無茶なダイエットをしたために自律神経失調の状態でやってくる人がとても多いです。めまいがひどくなった・生理が止まってしまった・動悸が
苦しい・過食/拒食になってしまった・など、そこまで壊れなくても、「痩せる前の方が可愛かったのにね」という人も多く見受けられます。

「食事・運動・睡眠」が美容と健康の三大項目なのは皆さんご存知のはず。
なのに、キレイになろうとしたときに、いちばん後回しにしてしまうのが「睡眠」。

実は、この「睡眠」が一番大事なのです。
目安として6~7時間は眠りたいものです。

ダイエット中は、食事制限やエクササイズで、カラダや自律神経に負担がかかります。しっかり睡眠をとることで、ちゃんと元気を回復させてやるのが大切な
のです。睡眠が足りないと、代謝を高める成長ホルモンなどの分泌も減ってしまい、痩せにくい体内環境になってしまう。これでは努力も水の泡、ですよね。

健康美人をめざして、がんばって眠ってください!

PS.
「寝ても寝ても疲れがとれない人」「昔はすぐ痩せられたのに痩せにくくなった人」は、整体とセットのリンパマッサージなどで体質をリセットしてみることをおすすめします。

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m