アンダーバストを細くする方法のポイントは肩甲骨にある!?

バストのサイズとは、アンダーラインとトップラインの差で決まるものです。
と言うことは、トップを上げることは然ることながら、
アンダーバストを細くするとより胸が大きくなることになりますよね?


アンダーバストを細くする方法の一つが、背中のぜい肉を取る事です。
ブラジャーのホックの外からお肉が出ている人は、
そのぜい肉が取れるとアンダーサイズが落ちますよ!


では、背中のぜい肉を落としてアンダーバストをスッキリさせる方法
について、詳しく説明したいと思います。


背中のぜい肉をとるポイントとなるのが、肩甲骨です。


肩甲骨の周りには褐色脂肪細胞という、
脂肪燃焼を促進してくれるうれしい細胞があるのです。


そして、肩甲骨を動かして血行を促進すると背中の代謝も促され、
脂肪も燃焼しやすくなり、むくみも解消していきます。


具体的な方法としては、フェイスタオルの両端をそれぞれ持って、
息を吸いながら腕を頭の上で伸ばし、ピンと引っ張ります。


そしてタオルのハリを維持したまま、ゆっくり息を吐きながら肘を肩のラインまで下げます。
この時、肩甲骨が普段以上に動いているのが実感できるはずです。

肩甲骨ストレッチのイラスト画像

上記の内容を10セット、ゆっくりと繰り返しましょう。
すぐに背中がポカポカしてきますよ^^

 

 

 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆‥…━━・☆・━━…‥☆
千葉県浦安市のリラクゼーションサロン《オリヴィエ》
■□リンパマッサージで身体のお悩み解消■□男女歓迎■□

♪肩こり・腰痛・痩身にオールハンドのリンパエステ♪
★★ホームページに初回割引クーポンあり!★★

〒279-0022
千葉県浦安市今川1-4-55-103

TEL:047-304-5088
HP:http://orivie.com
携帯サイト:http://orivie.com/m