男性でお悩みなところは、やはりヒゲが多いでしょう。次に胸毛ですね。

ヒゲ脱毛を完璧に終わらせるには人にもよりますが結構時間がかかりると思われがちですが、個人差があります。そもそも、どこまで脱毛したいのか、という希望によりけり。

また、医療レーザーでの脱毛なのか?フラッシュ脱毛なのか?ニードル脱毛なのか?

にもよりますが、レーザー脱毛は痛いと言われていますよね?

更には、人にもよりますが、ヒゲの濃い人は12回~30回ほど通う必要があるのだろうです。

ヒゲが薄い人は6回~20回ほどで医療レーザー脱毛の場合は完璧に終わります。
フラッシュ脱毛の場合も大体薄い人なら8回~20回くらいで終わるはずです。

どこまで完璧に終わらせたいか?にもよりますが、ほんの10本~20本生えてくるのも許せない!という人はやはり少なくなってきてから完璧にするまで他の人より多く通わなくてはなりません。

医療レーザー脱毛やフラッシュ脱毛の場合、大体3回~6回でだいぶまばらになります。目に見えて効果をとても感じるのはやはり3回ほど施術を受けてからという人が多いです。

ヒゲの毛周期は他の体毛の毛周期とは違うので、わきの下やすね毛などと違い1ヶ月の頻度で通うのが一般的です。

レーザーにしろ、フラッシュにしろ、どこまでの効果をお求めなのかは、よくサロンや病院で相談されることをお奨めします。

ですが、当サロンの光脱毛は、濃い方でも薄い方でも12回で希望に添えられるように出力調整致しますが、出力が高いからと言って痛いなどということはありませんので、ご安心ください。

光脱毛を導入してから、徐々に男性のご来店も増えてきました。

やはり、ヒゲや胸毛やヒザ下が特に気になっていらっしゃるようです。

光フェイシャルもご興味がある方もいらっしゃり、最近は、男性でも美意識が非常に高くなってきました。

ヒゲでお悩みなら、光脱毛で薄くしていきましょう。痛くありませんので♪